ドラマ 2

 

f:id:kumanchustar:20211123202626j:plain

俺は 全部は なくしてない。船乗ってるおやじの姿 覚えてるし 今も目の前にいる。おやじを元に戻すごどが 俺の生きてきた目的だよ。分かんねえのかよ。

 

f:id:kumanchustar:20211123202938j:image

俺な 美波に祈ってたんだよ。亮 連れでがねえでくれって。もうな あれは もう 本当に怖くてな。おめえが あのまま向ごうによ こう…。そしたらな 美波も寂しぐねえどが いろんなごどが こご よぎんのが もう怖くて 怖くてよ。頼むがら 亮返してくれってよ。冗談じゃねえって思ってたよ。もうな 亮 戻してくれって ひたすら美波に祈ってだんだよ。

 

❇︎

おかえりモネ・113話、りょーちんの涙を見て、吉本ばななの『キッチン』を思い出した。

「人の心には宝石があると思わせる。」

本当にきれいな涙だった。