好きな嵐の歌詞

 

🌟f:id:kumanchustar:20210907230257j:image

帰り道ナミダが止まらない 僕はずっと

いちばんの聴かせどころに置かれてるから好き。「言わないだけで、みんなこんな夜を持ってるのかな」と想像すると、心がほぐれる。

 

🌟f:id:kumanchustar:20210907230252j:image

21世紀はKissからはじめよう

シティポップなメロディーと歌詞が好き。時代が変わる高揚感・視界が開けてく疾走感が心地よい。

 

🌟
f:id:kumanchustar:20210907230259j:image

この惑星(ほし)の上に 生まれてきたこと

もう後悔しないように 勇気をあげる

I LOVE MECHA-DECA SCALE SONG

「俺>地球」規模で応援してくれる人なんてなかなかいないから、歌ってもらうと助かる。ちょっと脱力するというか笑。

締めが

僕のために 君がいる

なのも良い。目いっぱい抱きしめる! 愛だなと思う。

 

 

ありがとうございました。