映画 3

 

f:id:kumanchustar:20211003212303j:image

「頼むよ先生! ひげが風で丸まっちゃったぁ」

「もうひとこと喋ってみろ 引きずりおろして カゴから放り出して 野生に戻すぞ! 野生は怖いぞ! 野生のリスに食らいつかれてみろ その場で 昇天だ!」

「じゃあ歌ならいいわけ? どうしてオイラ~ 吹きっさらしなの♪」

 

 

f:id:kumanchustar:20211003212318j:image

「やっぱ正常位が一番だよな そんでよ この前バワリーで会ったセント・バーナードってのがさ ちょいおデブだったんだけど 顔はかわいくってさぁ…」

「フランク そんな話そそられねぇよ マジで」

 

「愛してるって言った?」

「おいフランク! あの子は事件の目撃者で それだけ」

「なんちゃって もう気があるくせに 犬の俺だってグッときてんだから」

「自分の尻尾追っかけるような奴から なんで恋のアドバイス聞かされなきゃなんねえの?」

「おい いい加減にしろ その発言は犬権蹂躙に当たるぞ」

 


私も「じゃあ歌ならいいわけ?」ですべてを跳ね返す豪胆さがほしい😂