なにわTubeを見てる 2

 

なにわちゃん、金の盾ゲットおめでとー! これからの投稿も楽しみ🌟

再び、好きな回を3つ選びました。

①痛烈!罰ゲームすごろく

https://youtu.be/9Nqj8N7ra20

「髪切り、ビリビリペンを考案した高橋くんの第1投目・スタートに戻って1発ギャグ」の流れが秀逸で笑った。どんなお題もノリノリでこなすバイタリティ…さすが関西。

②クリプレ交換会

https://youtu.be/9UncZn7Fb2E

冒頭の小ボケの応酬がほんわかかわいい。不意打ちの「一緒に寝よな」を照れ笑いでごまかす流星くん、キュンときた。

③スイーツウルフ Supported by Lawson

https://youtu.be/0dvVBXFc0uU

長尾「聞いてもしゃあない」からの高橋「犬連れてるみたい」が、まじ聞いてもしゃあなくて爆笑した。長尾くんのひとことツッコミ、的確で面白いんだよなー😂

 

そんな〈なにわ男子〉の1stアルバム『1st Love』が、7月にリリース決定!

1st Love|なにわ男子|J Storm OFFICIAL SITE (j-storm.co.jp)

うれしい!

 

ありがとうございました。