なにわTubeを見てる 5

 

あけましておめでとうございます🌟 今年も楽しくなにわ男子を応援していきたいなと思います。

なにわTubeの好きな回を、3つ選びました。

1.俺たちの踊りを見てくれ!

https://youtu.be/dOjvWVfU1Eg

めーっちゃ笑った😂😂 JUST DANCER 高橋降臨。りゅちぇのセンサーはなんで反応悪かったんだろ? 何かコツがいるのかな。

2.7人連続・胸きゅんサイズアップゲーム(Short)

https://youtube.com/shorts/IDecpg-fIJQ?feature=share

約1分で爆笑と胸きゅんを同時大量摂取できる、最強ショート。みっちーの叫び、ドラマでもありそう!ってくらいキュンとくるのに、㏈は下がる一方という…笑

3.あったかい言葉選手権

https://youtu.be/x-7VQzjArA0

最後の2段オチ(?)がおもろすぎるw フォロー入れたかと思ったら、自分は「かまへん!」な大橋くんに1番ほっこりした。

座談会形式の企画のときいっつも思うけど、みんな聞き上手だね。

 

ありがとうございました。