なにわTubeを見てる 3

 

毎週火曜日のお楽しみ🌟 今週はどういう内容かな~ってわくわくしながら帰ってる。

三度、好きな回を3つ選びました。

①伝説のタンクトップ

https://youtu.be/XZQJ_-caa2Q

みっちーがおもろすぎるww 丈くんのフォローが光る。大橋くんの明るいツッコミもよき。

②ご褒美企画 in 無人島(?)

https://youtu.be/zILNcYURRb8

終始にっこにこな長尾くんがかわいい。急ピッチで展開する「ワンチャンディズニー説」、違うよ!ってわかってても笑っちゃう。

③ドッキリで大号泣・映画観賞会

https://youtu.be/GEJptq9K1zo

丈くんも言ってるけど、あんなヅラ被って颯爽と飛び出せる高橋くん、一体何者?! 着席後はずっと髪の収まりをチェックして、気にするのそこ?! 高橋くんにとって変装とは?! 謎😂

 

ありがとうございました。