なにわTubeを見てる 7

 

HAPPY NEW YEAR ☀️

そして、大吾くん誕生日おめでとう!🍛

2024年も楽しくなにわ男子を応援していきたいと思います。

なにわTubeの好きな回を、3つ選びました。

1.リーダー論

https://youtu.be/LXy7iFvo_g8?si=IbN-JyEvClsvKJ6V

「詐欺師」「パクり」など散々な(?)評価を受けてなお、堂々とジョブズの名言を引用する大橋くんわろた

2.お願い!配達さん

https://youtu.be/20w3D1FZau0?si=mczPrwNlUTBIrtGg

地味に手に汗握った笑 みんなお腹空いてたのか、届いた瞬間めっちゃ笑顔になっててかわいい

3.キャンピングカー 今すぐ買うか、後から買うか

https://youtu.be/HLRJlxwW6LU?si=2RKa-YgeYwBx1VpT

なにわ男子の良いとこがぎゅっとつまってた。

「買いま〜〜〜(ドラムロール・息を飲む)

   ……す!!(「えぇーーーーっ!!」)」

の流れ最高😂

 

そんななにわ男子の6枚目シングルはこちら🌠

https://youtu.be/78aFPj1CAxg?si=T10PFTRIQWT95uPg

ドラマの主題歌にもぴったりだったけど、今聴くと、より心に響く。今年もたくさん新曲聴きたいな。みんなの歌は、長く愛されるよ。

ありがとうございました。