なにわTubeを見てる 4

 

 チャンネル開設1周年おめでとー🌟 YouTubeならではの、自然体な姿が好きです。

四度、好きな回を3つ選びました。

1.サイコロトークで秘密暴露!?

https://youtu.be/-b36IDcTKjM

恭平ちゃんー!!😭 大吾くんと大橋くん、3人でおそろいかと思ってた😭

笑いあり、涙ありの20分。「その前に指輪つけてもらっていいですか?」の眼光が殺し屋並みの鋭さで笑った。(照れ隠し?)

2.大橋和也へ28の質問

https://youtu.be/Kn3oL6lwvLQ

「詐欺やん!」と「コミュニティガイドライン」がもう何度見てもおもしろくておもしろくて😂 高橋くんの爆笑スマイルにも癒される。

3.広島7人旅 final

https://youtu.be/JLNFdukdp7I

夕日が海に滲んでめっちゃきれい。潮風を浴びるなにわちゃんの美しさよ。厳島神社は何年か前に行ったことあるけど、昼間だったので、今回夕暮れの景色が見られてうれしい。

 

ありがとうございました。