2023年読み納め (本 13)

 

は、こちら!

「読み納め」と言いつつ、さっき開いたばっかだから、絶対年内に納まらない😂 2年前くらいに買って、途中で読みやめちゃったのでリトライしようと思います。2月までに完走できたらいいな。

今年はあまり本を読まなかった。ネットニュースと、その反応を気にする時間が多かった。来年は改善!

❇︎

手帳を買ってもらった。

持ち運び用のコンパクトな手帳は10月から使っているので、こちらは家に置いとく用(?)です。薄めのパープルがかわいい。イラストもたくさんのってて、癒されます。

 

最近ますます本の値段が上がって、買い控えの頻度がどんどん増してるけど、アンテナは張ってようと思います。誰の、どんな言葉が、いつ自分を救うかわからない。

ありがとうございました。