いろいろ見てた秋 2

 

🌰

思いの外サスペンスでびっくりした。こんな話だったの?!

個人的ベスト・ヒットはヤノさん。最高のパンチをかまして登場。のち、トリッキーな言動で周囲を揺さぶる。ダークなんだけどチャーミングにも見える、危ういバランスが印象的。

関口とのコンビネーションも良かった。腹を探ったり、裏をかいたり、緊張感漂う他キャラクターに比べると、2人の関係は強固で朗らか(←ラップによるリズミカル効果?)だなと思った。

 

ストーリーは、全体を通して、伊坂幸太郎を読んでるようだった。ピースが少しずつ繋がる感じとか、主人公の他者を観察する目線とか…。

先が気になって、2日間で一気見しました。

 

ありがとうございました。