和也の生クッキングが神回だった件

 

『ラヴィット!』で放送された「和也の生クッキング」が面白すぎて、リピが止まらない。5回以上見てるけど、もうずっと笑ってるw

「アサリでございま〜す!」と「トマトはさっぱりするので〜(2回目)」がとくにお気に入り笑

MCの川島さん、SixTONESの樹くん、その他出演者の皆さんのツッコミ&フォローを「よいしょー!」「はいっ😆」で乗りきる爛漫ぶり、大橋くんにしか出せない味わい😂

最後に番組の感想を聞かれて、「楽しくて、こんなに笑える朝になったので、今日1日幸せやな〜と思いました」と答える大橋くんを見て、「好きだー!」の感情があふれた。笑顔をもらったのはこっちの方だよ。

 

↑ケンタのスヌーピーコラボのマグカップ、1番欲しかった柄が当たった。高橋くんみがあってめっちゃいい。うれしい☻

 

ありがとうございました。