その4

4-2 スカウト『ガンマン』2016年夏休み前

 3Aメンバーの個性が大爆発した、おもしろスカウト(?)。このガンマンストーリーでの薫くんの新規情報といえば、

f:id:kumanchustar:20191127185217p:image

ですね。え、そうなの?と驚く私。しかし英智くんがお金持ちすぎて、英智くんから見たそれなりってどれナリ?とコロ助状態に。2016年はまだみけじママは登場していないので、ママ以外の3Aメンバーでゲーセンに遊びに行くことに。なんだかんだクラスの雰囲気は良さげですね。

そこで転校生さんと話しているうちに、家族との関係についても言及が。

f:id:kumanchustar:20191127185656p:image

 「それなりの家柄」のため、薫くんがアイドルの道に進むのはお父さんによく思われてなかったようです。

 この時期の薫くんはアンデのメンバーとも距離があるし、クラスの男と仲良くする気も「う〜ん、あんまり」って感じが強めです。ユーザーにだけわかるように本音を打ち明けて、距離を縮める転校生と薫くんでした。

 

4-3 スカウト『千夜一夜』2016年夏休み明け

  夏休み中に行われたライブイベント『海賊フェス』を経て、ユニットとの関わり方を見直し始めた薫くん。仕事終わりに屋上で肉を焼いていると(自由だな)、晃牙くんからこんな指摘を受けます。f:id:kumanchustar:20191127191015p:image

 薫くん育ちが良い説再び。肉と野菜の焼き加減からそんなことまで見抜く晃牙くん、鋭い。そしてそのまま束の間の団欒タイムへ。一夜限りの晩餐会は、こんな素敵な薫くんの笑顔で締めくくられます。

f:id:kumanchustar:20191127191322p:image

ナイス月明かり!

 

4-4 イベント『ホリデーパーティー』2016年冬

f:id:kumanchustar:20191127191910p:image

 これはもう、このスチルがすべてですね。かっこよすぎる。あまりにもかっこよすぎて、冷静さを忘れそうになったため、一旦スマホの画面を閉じました。ストーリーも流星隊とアンデが仲良く仕事する感じで、ほんわかしててよかったです。

 あと、「やったー!千秋くんが私にマフラー巻いてくれてる」と予告画像でテンション上げてたら、「残念、校門前の雪だるまにでーす!」って2016年終わりがけに盛大なズコーーッ‼︎でしたね。(そんな千秋もラブだよ。)

 この一件以来、キャラがこちらに手を差し伸べてくれる系の予告スチルは、「これはほんとに私に向けてだろうか?」と、逸る気持ちを抑えるようになりました笑。

 

〈つづく〉