好きな薫くんの☆3カード

あんスタの☆3は、「これが☆3でほんとにいいんですか⁈」って言いたくなるくらい美麗なんですが、その☆3の中でもとくに好きな薫くんのカードを紹介します。

 

1. 2年目『返礼祭』

f:id:kumanchustar:20191206201134p:image

返礼祭にはもう出てこないと思っていたので、出てきてくれてめちゃ嬉しかったのを覚えています。ライブ中の一瞬を切り取ったようなクシャッとした笑顔が最高!ストーリー終盤の奏汰くんとの会話シーンは、卒業前の切なさと未来へのワクワク両方感じられて、「卒業おめでと〜〜泣」となりました。

やったー!と思って虹色開花させたんですけど、☆3はサインが黒字なのを開花させてから知った。あんスタの世界でブロマイドとして大量印刷・大量販売されてそうな感じになりました笑。

 

2. 『サンシャワーフェスタ』

f:id:kumanchustar:20191206202023p:image

☆3は予想外なとこで出てくることがありますが、このカードも「え!今回薫くんいるの!」とイベント始まってから驚いたパターンでした。とろけるようなにっこりスマイルでほっぺを指差して、なんとまぁ可愛らしいポーズ。は〜めっちゃ可愛い。こんなキュートな高3、他にいるだろうか、いやいない…。と言いたいところですが、あんスタのキャラは学年関係なくみんなかわいらしいですね。このイベントは背景も好きで、しばらくホーム画面に設定してた気がします。

春の私服もウエスタンぽいのがあるので、薫くんはアメカジ系統が好きなのかなー。

 

3.  『ぽかぽかアスレチック』

f:id:kumanchustar:20191206203257p:image

ヒルを持ってニコッてこっちに笑いかけているのが、ほんわかしていて可愛い。アヒルのぽてっとした重量感が良いですね。ハードな衣装とのギャップもナイス。あんスタは動物が出てくるスチルも多いですが、どの子もほどよい丸みがちょうどいいリアルさで可愛いです。

確かこのときのライブ依頼の台詞が、「動物って盛れるよね〜」みたいな感じでちょっと面白かったのを覚えてます笑。

 

4. 『海賊フェス』

f:id:kumanchustar:20191206204526p:image

開花前の方が好きなのでこっちにしました。いたずらっ子っぽく舌出して可愛いですね。(書いてて思ったけど、なんでも可愛く見えるんだな) 深い緑の差し色が、おもちゃ感がなくて良いなと思います。あと私頭になんか巻いてる系の衣装(?)が好きなので、バンダナみたいにおでこに巻いてるのもポイント高し!露出も多めで夏!って感じですね。

 

以上、好きな薫くんの☆3カードを集めてみました。新しい薫くんのカードが出るたびに、とても嬉しい気持ちになります。

 

ありがとうございました。